かつて台湾で安く寿司を食べようと思えば、
ほぼ「SUSHI EXPRESS」一択でした。 

30元均一で、家の近くにもあったので寿司食いたい時はたまに行っていました。
ただ大きな問題がひとつ。
全くおいしくない。切ないほどにおいしくない。
久々に太字を使ってしまうほどにおいしくないのです。
なんか寿司を流す順番とかもセンス無いし、寿司もわさびもおいしくないんです。
でも安いから、そこに行く他なかったのです。

たまに、家の近所だった頂溪駅近くの「橋寿司」にも行きました。
台湾人が書いたブログ記事
ここは美味しいんです。そんなめちゃくちゃ高くないんです。
でも、やっぱり何にも気にせず寿司を食いまくりたい!という瞬間が台湾在住時何度もありました。
(橋寿司はマジでオススメです。コスパも高いしおいしいし。お近くの人は是非行ってみてください)

そんな時に僕が欲しかったものが近々台湾に登場のようです。
日本迴轉壽司KURA台灣1號店開始試營運 每盤40元 | ETtoday 東森旅遊雲 | ETtoday旅遊新聞(旅遊)
直擊迴轉壽司KURA台灣1號店 竟然還可以玩扭蛋? | ETtoday 東森旅遊雲 | ETtoday旅遊新聞(旅遊)
33
ほんとは回転すしはスシロー派ですが、いいな〜。
俺住んでる時に「くら寿司」出来ればよかったのにな〜。
40元はSUSHI EXPRESSよりも日本のくら寿司よりも高いけど、
まあこんくらいなら問題ないでしょ〜。

ちょっと登場遅いわ。。
ほんと残念。。。
住んでる時だからこそ、意味があるのに。。。

12月30日に正式にオープンするようです。
場所は松江南京駅の近くのようです。オフィス街のとこですよね〜。

あー、ほんと遅いわ。
俺がいるときに出来ていれば。。。。
ビッくらポンも出来たのに。。


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ    


世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
航空券徹底比較『スカイスキャナー』
旅の指さし会話帳
手数料が安い!【マネパカード】新登場!
世界中でインターネット!グローバルWiFi
英会話


スポンサードリンク