インターネッツとは不思議なもので、
このブログがインターネッツ上に公開されている以上、
僕の知っている人も、またはネットでたまたま発見して読んでくれている人も居るわけです。 
まあ僕が知らない人も読んでくれているわけです。

うーん、不思議だ。
「こんなブログ誰が読むねん」とも自分で思うのに、
世界のどっかでこれを読んでくれる人がいる。

でも面白いもんですねー。
知らない人から連絡が来たりして、交流できるのは。

そうやって自分が今まで出会ったことない人から、
コメントを貰ったり、メッセージを貰ったりするのは、
嬉しいものだし、色んな新たな可能性もあるかもなーと。

んで、今日紹介するのはそんな感じで連絡くれた方のブログです。
つくりてhttp://uitatan.blog123.fc2.com/
41
SimpleMarketに出店したいと相談をもらって、
そのメッセージに書いてあったサイトに行ってみると、
「すげー」
「めっちゃお菓子作ってるやーん、おいしそうやーん」
「こんなん見たら食べたなるやーん」
なお菓子を通販とかしてて、
いやーこの人すげーことしてんなーとか
エエ感じやなーとか思ったので、
今回紹介しましたー。
もちろん出店の手伝いもさせてもらいますよーとなりました。

いやーみなさんぜひ見て下さいな〜。
なんか見たこともないお菓子とかいっぱいありますよー。
すげーってなりますよー。
誰か俺の知り合いの人、日本で通販して僕のために台湾まで持ってきてくれてもいいですよー。

いつかSimpleMarketの出店をお手伝いするかもしれないので、
そん時はここで報告します!
いやーオモロそうやなー。
これ手伝うのおもろそーやなー。
タダでなんかお菓子食べさせてくれないかなーなんてまさか思ってはいませんが、
絶対楽しそうな予感がするなー。


でも、こんな怪しいブログにいきなりよく連絡くれたな。。
チャレンジャーやな。。


うーん、やっぱりインターネットは不思議だ。


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ