こんばんは。

急に何のタイトルやねんという感じですが、
当ブログでは、何回かV airの制服をいじってきました。
まあでも、ダサいかどうかは個人差のあるものですから、
僕がこう思ってても、そうは思わない人も居るとは思いますが、
まあここは僕の主観で語ってきたわけです。
近々就航するらしい台湾のLCC、Vair(威航)の制服がなんか色々すごい
トランスアジア(復興)航空傘下のV air(威航)が名古屋に就航するらしいですね 

うん、だって制服がやっぱダサいんだもん。

日本に就航する前に何とかなったりしないのかなーと思ってたんですが、
まあ新規就航で時間も経ってないし、制服は変わんないよねーですね。

12月に名古屋に就航した後は、来年に関空や福岡に就航するわけですから、
こんな制服で日本のお客さんに受けるのかなーなんて勝手に心配しています。

なーんてことを思ってたら、V airのCAさんの写真を入手したので載せておきますね〜。
あっ、もちろん許可取って載せてます〜。
S__13860882
シルバーウイークの時に茨城にチャーター便を飛ばした時の写真だそーです。

みんなカワイイのになー。
やっぱどう見ても高校くらいの体操服にしか見えねーよなー。。。


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ