リュック・ベッソン監督が19日に台湾で記者会見をしていたそうで。
新しい映画 「Lucy」のプロモーションで台湾に来てたみたいです。

どうやら今回のこの映画、
上映時間の89分に対して、台湾でのシーンが50分くらいらしいです。
就是愛台灣! 盧貝松再訪台為「Lucy」宣傳:台湾Yahooの記事 
台北の色んな場所が出てくるんだろーなー。
うわーなんか俺ミーハーだからこういうのなんか知ってる場所が出るのが嬉しくて、
見に行ってまうんやろなー。
窪塚くんの「GO」とか、たけしの「アウトレイジ ビヨンド」とか、
撮影場所が神戸って言うので、なんかドキドキしながら見たもんなー。 
ディカプリオの「ブラッド・ダイヤモンド」の時も、
一瞬ジンバブエの現地語のショナ語っての話すって言うから、テンション高めで見たもんなー。


まあでも台湾に居る間に見ることはないでしょう。
もちろん台湾で上映される時は、英語に中国語字幕だと思います。
完全には内容が理解できひんだろーから、諦めます。
日本に帰ってからTSUTAYAで借ります。
誰か見たら、どんな感じだったか教えてください。

それにしても撮影は、去年だったらしいけど、全然知らへんかったな。。。


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタン群の中の、どれかひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ