久々の古着屋の紹介です。
2件発見しました。2回に分けて紹介しますね〜。
両方とも台北の中山駅と雙連駅の間にある赤峰街ってとこにあります。
この辺り初めて行ったけど、ちょこちょこええ感じの店があって、
とてもよい場所でした。
(その他の台北の古着屋は台湾・台北の古着屋 : 台湾をめぐる冒険

20140925_170354
以前、Taipei Picnic Clubに出店した時に、ここの店の人も出店していたので、知り合いになって、
今回見に行ってきました。
ここの店はかなりいい感じですね。
今見つけた台北の古着屋の中では、ほぼ1位確定くらいの感じです。
置いてある商品も、店員さんもいい感じ。
ここにくれば良い時間が過ごせると思います。

商品はレディースメインだけど、メンズも少々あります。
スペシャルなヴィンテージはないけど、置いてある商品には結構レベル高そうなものも。
アメリカと日本で買った商品が大体半々くらいだそうです。
レギュラーの古着だけど、値段も手頃なものも多く、買い物にちょうど良いと思いますね。
センスある感じの女の子の店員さんが、コーディネートとかも教えてくれますよ〜。

時間があればここは是非行って欲しいですね。
ただ行った時、店の前に思いっきり車停めてあって、入口から入るの苦労しました。
もし、この店に行って前に車停めてあっても中の電気がついてれば、
オープンしてると思うので、遠慮せずにガンガン入って行って下さい。
20140925_165434
Head x Lover
住所:台北市大同區赤峰街77巷6號
時間:15:00ー21:00(多分毎日営業) 
FB:https://www.facebook.com/headxlover 




◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタン群の中の、どれかひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ   



世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
航空券徹底比較『スカイスキャナー』
旅の指さし会話帳
手数料が安い!【マネパカード】新登場!
世界中でインターネット!グローバルWiFi
英会話


スポンサードリンク