お久しぶりの更新でございます。

世間はもうそろそろ夏休みに入るからか、
最近、更新してないこのブログを見てくれる人が増えてますねー。
大体、連休の前なんかになると台北の古着屋の記事を中心にアクセスが増えてきますねー。
ありがたいことです。

ってことで、たまにはこのブログ見て、
台湾行きたくなった人が居た時のために、航空券とかの情報書いときますねー。
36
航空券探すなら、このサイトで間違いないと思いますねー。
スカイスキャナー。
自分の旅行の日程から、どこの航空券が一番安いかを教えてくれるサイト。
サラリーマン時代から、とってもお世話になってます。
タイミングとかでは、LCCとかより大手の航空会社のほうが安かったり。。
そんなのもわかるので、重宝しますね。
スカイスキャナー


ホテル探すなら、
まあ個人の好みもあるかもしれませんが、僕は海外でホテル取る時は、
価格的に海外系のサイトのほうをよく使うので、この辺りがオススメですね。
Booking.com
Hotels.com

この2つあたりが情報も多いし、価格的にも競争力あるんじゃないかと思いますねー。

まあ日本のサイトを使うなら、
総合旅行予約サイトの楽天トラベル 
DeNAトラベル

このあたりが無難な気はしますね。楽天なんかだったらもちろんポイント貯まるわけですし。
でもなんかちょっと高い気がするんだよなー。
気のせいでしょーか。

最後にツアー的なのを考えられるなら、最近気になってるのが、
ジェットスターツアーズ
ここ案外安いし、結構良さそうですね。
次台湾行くときはここ使ってみようかな、なんて思ってます。
フリープランにすれば、余計な観光しなくてもいいわけだしー。

って感じですねー。
上記のサイト達が、何かのお役に立てればと思います。


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ   



世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
航空券徹底比較『スカイスキャナー』
旅の指さし会話帳
手数料が安い!【マネパカード】新登場!
世界中でインターネット!グローバルWiFi
英会話


スポンサードリンク