Vairがついに名古屋便就航しましたねー。
まあ当面は毎日じゃないようで、時間も結構なお時間ですが。。

※知らない人もおられるかと思いますので、、、
 V air(威航)は台湾のトランスアジア航空(復興航空)傘下のLCCですー。
 (公式HP)https://www.flyvair.com/ja/index.html
 (公式FB)https://www.facebook.com/flyvairjapan/
 なんでこういう海外の公式HPってだいたい日本語の表現もフォントも怪しいんだろ?
 日本人チェックしてないのかな?そういうとこちゃんとしないとPeachとかには勝てない気しますね。。


名古屋便のスケジュールはこんな感じですね。
V-Air - フライトスケジュール
10
これを見ると今のところ、
台北発は月、火、金、土曜日。名古屋発は火、水、土、日曜日ですねー。
名古屋発はなかなかの時間ですね。。3:35台北着って。。

でも、来年の1月8日以降はまあまあ使いやすそうになる感じですかねー。
んで、3月からは毎日運行の予定になってますね。まあ今後変更もあるでしょうが。。

ここのスケジュール見ると、今後就航予定の大阪、福岡の時間も出てました。
13
16
こっちの方が時間的にはいい感じかな?毎日運行になってますね。
日付は、大阪2016/1/25〜で、福岡が2016/1/23〜となっています。
予定通り進んでほしいものですね。

名古屋就航の日には、台北の桃園空港でもイベントがあったようで。。S__15794212
V airのクマのだるま風みたいなのをCAさんたちが持ってますねー。
今まで制服ダサいダサい言ってきたけど、
近々就航するらしい台湾のLCC、Vair(威航)の制服がなんか色々すごい
最近はもはや可愛く見えてきたわ。。人間の慣れって怖いですね。。
S__15810595
こんなにカワイイ制服着たCAさんが、皆さんを機内でお待ちみたいですよー。


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ