昨晩、学校の友人たちと初めて台湾のクラブ(飲んで踊るほう)に行ってきました。
台湾ではまあ有名なLUXYという店。

以前も一回行こうとしたのですが、
ハーフパンツを穿いていたので入場不可。。
こっちのクラブはドレスコード少し厳しめでした。。。
サンダルも駄目。。

昨日行ったら平日だったのにまあまあな人出。
結構盛り上がってる感じでした。


それより驚いたのが、台湾の女の子たち。
普段はあまりメイクとかしてないのに、クラブではばっちりメイク。
ドレスとかもしっかり着ちゃって、結構いい感じ。かわいい子多かったなー。
南国だからかスタイル良い子も多いので、谷間祭り。
なんかセクシーなお姐さんたちのダンスショーとかもあったりで面白かったですね。


学校の友達は女の子も多かったので、女の子に声は掛けていません。。

そーいや日本人観光客らしき人たちがナンパ頑張ってたなー。
そーいうのを見ると、なんか嬉しくなります。

Luxyに来る人たち


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ