しばらく更新をサボりました。
毎日ちょこちょこ覗いてくれてる人がいるようなのに、すいません。
ずっとエロい事ばかり考えてました。


気がつけば3ヶ月。
最近では少し中国語が上達した実感もあり、ちょっと感動。
「30歳でもやれば出来るじゃん」の波が何度も押し寄せて来ちゃって、
最終的には調子に乗るという結果となってしまいました。

最近日本食が恋しくなってきました。
台湾の料理も美味しいけど、さすがに日本食が恋しい。
日本食の店は多いけど、めっちゃ旨い店が少ない。あっても高い。
そんなことを考えながらバスに乗っていると、
1380279960550
こんな店を発見。

写真には写っていませんが、入り口にはセクシーめの衣装のくのいちが二人楽しそうに談笑中。
しかしこのバス、ショッピングセンターのシャトルバスだからすぐ降りて確認が出来ない。

これはレストランか何かなのか。まさかとんだおサセがいるのではないか。
この店に対する「アラ、いいですね」の波が何度も押し寄せる。
無料バスに乗る僕の心をかき乱す。
しかしバス停はまだまだ遠い。
僕の心は揺れました。行きたい。いや、一人で行っても面白くないのではないか。
台湾ではいちいちイベントやレストランにセクシーお姉さんがいたりします。
その記憶が僕の心をさらに揺り動かす。

僕の心は揺れに揺れた。
が、結局バスを降りたところからどうやって行くか分からず、断念しました。

今回、僕的にはいいものを見つけたら、
無理してでもバスから降りて行くべきだと勉強になりました。


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ   



世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
航空券徹底比較『スカイスキャナー』
旅の指さし会話帳
手数料が安い!【マネパカード】新登場!
世界中でインターネット!グローバルWiFi
英会話


スポンサードリンク