今日やっと、銀行口座が出来た。

家の近所の銀行に行って、
かわいいお姉さんの行員が「口座できるわよ」の一言。
さらに
「本当は会社とか学校に属してないとダメよ、けど取れるように手伝ってあげる」
効果はどうか知らないけど、
考えうる限りのオシャレをして、すげー笑顔で言った甲斐があったなと、自分を褒めたい。

けど途中で上司が出てきて、会社に属してないからダメみたいな事を言う。
さらに中国語でまくしたてられる。ここまで来ると聞き取りはゼロだ。

けど、そのうち学校行くからとか会社に所属するからとか
こっちも適当な中国語で応戦、
後ろからかわいいお姉さんの手助けもあり、「オーケー」の結論。

出来てよかった。
20131213_233146

今日はかわいいお姉さんのお陰で口座が出来た。
口座ができた後も、ATMの使い方とかを手取り足取り教えてくれる。

かわいい。
セクシーだ。
好きになりそう。
押し寄せてくるこれらの波を乗り越えながら、あることに思いを馳せた。

台湾人って、なんかやっぱセクシーな子多いよな。
スタイルがいいのはもう十分分かってるけど、(こっちは椅子文化だからスタイルいい、とか諸説ある)
なんか顔の感じが少し日本人とは違うくて、それがセクシーさを
増長させている気がする。
そういえば、今日銀行来るまでにかなりのセクシーオーラを感じたな。
今日もいっぱいいたなあ。

ああ、明日はフリマだ。
がんばろう。


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ   



世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
航空券徹底比較『スカイスキャナー』
旅の指さし会話帳
手数料が安い!【マネパカード】新登場!
世界中でインターネット!グローバルWiFi
英会話


スポンサードリンク