まだ風邪が治らない。
台湾では明日が大晦日ということもあって、
街は浮かれ気分なのに、風邪を引いた僕はそうでもない。

だから、そんな時には色々調べて 見るのが、
ワクワクできるから一番いい。

今、新しいフリマに出店しようかと考え中。
Simple Marketは月一回しか出店できないルールのためだ。
フリマはかなり楽しいし、それなりに需要もある。
販売を拡大するなら今かなとも思う。

選択肢は2つ。
公館というところにある、毎週土日にやってるフリマ。
天母という高級住宅街にある、毎週金土日にやってるフリマ。
西門町という若者の街でやってるフリマ。(日程はワカンナイ)
どれにしようか。

公館の方が近い。客層も若い気がする。
いや、天母の方が客層が良さそうだ。高級な匂いがプンプンする。
西門町、若さゆえの勢いがありそうだ。

誰かなんか知らないですかねー?
どれがいいかとか情報あったら教えて欲しいです。
いやー、むしろたまには誰かなんでもいいんでコメント欲しいです。
(日本の皆さん、僕はここにいます)


などといろいろ考えて、ネットで調べて、
めっちゃ売れたら商品たんねーわ とかワクワクしながら、時には泣きながら、
いろいろ想像して、銀のベンザブロックを飲むのが、一番だ。


はーとりあえずどのフリマにしようか。 

と、まだ風邪が癒えないので、
手抜き気味ブログの第2弾でした。

1407_519895378084923_603395250_n

◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ