台湾をめぐる冒険

前作、神馬笛をめぐる冒険からはや数年。今度は台湾・台北でのお話です。

RSS  RSS  follow us in feedly  gmail

カテゴリ:台湾 > フリーマーケット/手作り市

こんにちはー。
かなりお久しぶりの更新になりました。

今月の5/24(日)に台北のSimple Marketで「Sweet Season」さんが出店されます。
手刺繍のブローチやイヤリングを作っている作家さんです!

作品の紹介や、Simple Marketへの行き方などは、
もう1個のブログの方に書きましたので、

良かったら読んでみてくださいねー。
「Sweet Season」さんがSimple Marketで出店されます!
11013324_639434266156607_8561017338014507518_n



◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ   
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
航空券徹底比較『スカイスキャナー』
旅の指さし会話帳
手数料が安い!【マネパカード】新登場!
世界中でインターネット!グローバルWiFi
英会話
スポンサードリンク



こんにちはー。

来月の3/8に台北のSimple Marketに「暮らしのここち」さんが参加されます。
蜜ろうそくを作ってる作家さんです!

その辺りの事、またもう1個のブログの方に書きましたので、
良かったら読んでみてくださいねー。
「暮らしのここち」さんがSimple Marketに参加されます!
IMG_3374


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ   
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
航空券徹底比較『スカイスキャナー』
旅の指さし会話帳
手数料が安い!【マネパカード】新登場!
世界中でインターネット!グローバルWiFi
英会話
スポンサードリンク



↑このページのトップヘ