台湾をめぐる冒険

前作、神馬笛をめぐる冒険からはや数年。今度は台湾・台北でのお話です。

RSS  RSS  follow us in feedly  gmail

カテゴリ:台湾 > 台湾人のこと

音楽とは人間にとって欠かせないものである。

何気ないときに聴き、
通勤、通学中に聴き、
落ち込んだときに聴き、
自分を鼓舞するために聴く事もあるだろう。

音楽とは世界中にあり、それぞれの地で多種多様な役割を果たしていると言える。

ここ台湾に置いても同様で、
音楽は生活に密に接しているものである。



この音を聞き逃すと我々はゴミを処分できないのだ。

(下のは自分で撮った写真)
写真 2013-07-15 19 30 24
写真 2013-07-15 19 34 52
写真 2013-07-15 19 34 38


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ   

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
航空券徹底比較『スカイスキャナー』
旅の指さし会話帳
手数料が安い!【マネパカード】新登場!
世界中でインターネット!グローバルWiFi
英会話
スポンサードリンク



今日は風邪気味で、特にこれといって何もなかったので
写真を一つ。

先日出会ったデモ行進。。

台湾独立を願うデモ更新だったのですが、
不思議な旗が一つ混じってました。

1373796862844

あっ、そうだよね。

最高だよねー、台湾は。


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ    
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
航空券徹底比較『スカイスキャナー』
旅の指さし会話帳
手数料が安い!【マネパカード】新登場!
世界中でインターネット!グローバルWiFi
英会話
スポンサードリンク



↑このページのトップヘ