台湾をめぐる冒険

前作、神馬笛をめぐる冒険からはや数年。今度は台湾・台北でのお話です。

RSS  RSS  follow us in feedly  gmail

タグ:Twitter

つい先日、ビールの記事を書きました。
そう、富士桜高原麦酒の記事です。

まあその記事を簡単に要約すると、
「まあ色々あったけど、結局飲めなかったので、早く飲みたい!」
というだけの記事です。

するとわざわざ富士桜高原麦酒のネットショップの店長さんから
Twitterを通じてご連絡をいただき、
Facebookにその記事をリンクしてくれるとのこと。
大した内容の記事でもなかったのに、リンクしてくれるなんて。。
優しすぎる。

しかも、そのご連絡の丁寧なこと。
感動しました。そして嬉しかったです。

こんな感じです。
まだマスターに会ってないけど、今度あったら伝えておきます!

この時も、Twitterに記事のリンクをアップしたことで、
それを見て連絡くれたのだと思いますが、
そんな感じで、Twitterって人とつながっていくんだなあと、
少し理解した台北の一日。


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ   
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
航空券徹底比較『スカイスキャナー』
旅の指さし会話帳
手数料が安い!【マネパカード】新登場!
世界中でインターネット!グローバルWiFi
英会話
スポンサードリンク



おはようございます。

このブログを始めてから、Twitterも始めて、
このブログの更新情報をつぶやいています。
(まあブログの設定で勝手につぶやいてくれるんだけど)

まあ使い始めて結構経ちますが、
未だに使い方がよく分からない。何をつぶやけばいいのかわからないのです。

初めてのつぶやき 
まったくセンスの欠片もないつぶやき。

最近ニュースとかをリツイートする技は覚えました。
けどそれが何になるのかもよく分からない。
いまだTwitterの楽しいポイントがよく分かりません。

次のつぶやき

画像を入れてみて、また天気の話をしている。
死ねばいいのにと言われても、否定出来ないほどにセンスが無い。

その後

最低だ。
天気の話しかない。
こんなのに誰が興味もつんだ。 
センスの欠片もない。

助けてください。
誰か、助けてください。
僕にTwitterの正しい使い方を教えて下さい。楽しい部分を教えて下さい。

うーん、この記事さえもセンスの欠片もない気がしてきた。。。


◯毎度どうもありがとうございます。
   下のボタンの、ひとつだけでも押して頂けると、
   僕のテンションが少しだけ上がります。
   もしかするとあなたのテンションも上がるかもしれません。
   どうぞ、どうかよろしく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ   
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
航空券徹底比較『スカイスキャナー』
旅の指さし会話帳
手数料が安い!【マネパカード】新登場!
世界中でインターネット!グローバルWiFi
英会話
スポンサードリンク



↑このページのトップヘ